ガステック・チビリンピック・共済リーグについて

西濃より通達

 

●ガステックカップの最終要項を送付します。2会場ですので、下記のようにします。
  開催場所 予選会場 大野揖斐川ローズフィールド゙  
担当   大野、大垣西、日新、大垣北、揖斐川、中川、ディバイン
       
予選会場 揖斐川 杉野グラウンド  担当  レインボー、FU~WA、宇留生、興文、静里、池田、神戸、ヴィオーラ
 
●こくみんリ-グの件
  8月は試合をなるべくしないとの通達がありましたので
   8月28日 開催 U-10、8月13日 開催 U-11、8月14日・27日 開催 U-12を 中止とします。
 
●U-10 ちびりんエントリ-表提出について
  8月6日・7日開催のチビリン西濃大会は試合開始は午前8時予定です。(午前中終了予定)
  杭瀬川公園グラウンドですので、各チーム下の駐車場は5台とします。(後日駐車券は配布予定)上の駐車場は規制しませんが、なるべく少なくしてください。
      詳細については、後日連絡します。
  エントリ-表についてですが、添付したもので送付してください。提出書類はエントリ-表ですので、1P・2P・3Pのところには何も入れないでください。
  当日の、メンバ-表(エントリ-表と同じもの)提出の時には、1P・2Pに必ず出場選手に○をつけて提出してください。
◎西濃地区サッカー協会 少年委員会